「がんばれハンドボール10万人会」 、
名称「20万人会」への変更と一部規約改正について


1999年にスタートしました「がんばれハンドボール10万人会(以下、10万人会)」は、すでにご承知の通り、2007年度に目標であった10万人を突破することができました。
これは、多くのハンドボールを愛する皆様の御支援、各都道府県協会の多大なる御協力により、「10万人会・サポート会員」の加入が大きな原動力となった事は言うまでもありません。ここにあらためて感謝を申し上げます。

そこで日本協会では、さらなるステップアップを図り、ハンドボール競技の認知度と競技力の向上を目指したいと考えております。
その一つとして「10万人会」の名称を2010年度より「がんばれハンドボール20万人会」へと変更し、新たなスタートをきり、今まで以上にサポート会の充実を図るべく会員の皆様方と一緒になって頑張っていきたいと思いますので、より一層のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

尚、2010年4月に一部規約が改正となりましたことを併せてご報告いたします。
<がんばれハンドボール20万人会サポート会規約>



ご意見・ご感想は、E-mail: webmaster@handball.jp まで。

[ ホームページ ] へ戻る。