日本協会創立75周年記念誌の頒布について

 日本ハンドボール協会は、平成2522日に創立75周年の節目を迎えました。これを記念して、これまでの歴史を纏めた記念誌を発行いたしました。日本におけるハンドボールの歴史を辿るには、これ以上の資料はありません。また各全国大会で活躍されたチームの記録も収録をしています。是非とも、個人・各チームにおかれましては、手元に置かれて、チームや地域協会の年誌作成、卒業論文作成資料としてなど、各方面における資料としてご活用戴ければと願っております。また、全国大会でご活躍されたチームには、資料室や、図書館に備え付けて戴きたいと考えております。

 

 

1.書籍体裁:B5版 620頁 内容別紙目次参照(pdfファイル)
2. 頒布価格:10,000円(消費税別、送料別*)*地域、数量により送料は異なります。
3.記念誌購入申込方法
別紙申込用紙(エクセルファイル)に、必要事項を記入の上、日本協会事務局までE-mailまたは、FAX(03-3481-2367)にてお申し込みください。
4.送付方法: ご指定の送付先に宅急便にて配送いたします。
5.お支払方法: 記念誌送付時に同封する郵便振替用紙にて、ご送金ください。
※なお、記念誌は限定制作のため、頒布数に限りがあります。予定数に達しましたら終了と致しますので、予めご了承ください。この件のお問い合わせにつきましては、日本協会事務局までお願いいたします。


公益財団法人日本ハンドボール協会

  〒150-8050東京都渋谷区神南1-1-1岸記念体育会館  

TEL 03-3481-2361 FAX 03-3481-2367

E-mail  handball@japan-sports.or.jp


ご意見・ご感想は、E-mail: webmaster@handball.jp まで。

[ ホームページ ] へ戻る。