2018年11月30日(金)から12月9日(日)まで、熊本県にて開催された第17回女子ハンドボールアジア選手権、 女子日本代表「おりひめジャパン」の活躍を、より多くの皆様にご覧いただきたいと思い、 皆様の手で大会MVPを選んでいただく「総選挙」を行っています!

日本は決勝戦まで進んだものの2位、準優勝にて大会を終えました。
皆様の応援、ありがとうございました!

総選挙の投票は引き続き受け付けています。まだ試合をご覧になっていない方も、J SPORTSの再放送・J SPORTSオンデマンドの配信(いずれも無料)にて 是非観戦いただき、投票にご参加ください。

投票方法
女子アジア選手権の決勝ラウンド(準決勝、決勝)でのプレーを見て、下記の大会登録選手20名のうち、「大会MVPにふさわしい」と思う選手を選んで投票してください。
各選手の「公約」も是非参考にしてください。
試合は、会場での観戦はもちろん、J SPORTSでの放送、またはJ SPORTSオンデマンドでもご覧いただくことができます。
※J SPORTSの放送予定は こちら
投票期間
2018年12月7日(金) から12月20日(木) 12:00まで
結果発表
2018年12月23日頃を予定しています
その他

・1回の投票を1ポイントとし、1デバイスあたり1日1回、期間中何度でも投票が可能です。

・会場にて応援して下さった方に限り、1回の投票で10ポイントといたします。ハリセンに記載されたQRコードから投票してください。

・投票は、当ページからの受付に限ります。ハガキ等、他の方法での受付は行いません。

・フェアプレー精神に反する行為(人の手によらない投票など)は、投票を無効とさせていただく場合があります。

 なおチームプレーは認めます。

第17回女子アジア選手権 日本代表メンバー

①選挙公約
②ここに注目!
③「おりひめジャパンの○○」