ニュース一覧

2020-07-27

第45回日本ハンドボールリーグ 開催日程を発表いたしました!


日本ハンドボールリーグ機構は、第45回日本ハンドボールリーグ(以下JHL)の
レギュラーシーズンの試合日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。
「第45回⽇本ハンドボールリーグの開催について(JHL-RL-20002)」にてご案内した
通り、今シーズンはコロナ感染症防止に向けた一定の対策を施すために、それぞれの
状況に応じて、以下の4段階の開催レベルで実施いたします。


▼レベル1:全くの無観客での 実施 、いわゆるリモートマッチ。
▼レベル2:入場者数に制限を設けての実施。
▼レベル3:入場者数に制限を設けずに実施。
▼レベル4:入場者数に制限を設けず、さらに検温も義務化せずに、例年通りの通常開催。


各試合の開催レベルについては、決定次第JHL公式サイトならびに各チームサイト、
開催地において情報開示させていただきます。


なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況等に鑑みて、すでに決定している試合日程
の延期や会場、試合時間、開催レベルの変更等が発生し得ることがあります。
観戦を予定されている皆様におかれましては、必ず試合の最新の詳細を確認いただいた上で
ご来場いただけますようお願いいたします。