財団法人 日本ハンドボール協会 2002年度 Web登録について

システムメンテナンスのため7月末日まで、Web登録はご利用できません。
当初予定より復帰が遅くなりまして申し訳ございません。

注 意 事 項

・昨年登録をしていても、このWeb登録においては「新規登録」でお願い致します。
  理由:昨年までのデータベースとの融合ができませんでした。従って、今年度新たに「チーム登録番号」、「個人登録番号」を発行します。今後は、ここで発行された番号が永久番号となります。
・最初に代表者(チームWeb管理者)の登録を画面に従って行って下さい。代表者の登録が完了すると「ID番号」と「暫定Password」が発行されます。「ID番号」とPassword(変更可能)は、登録事項修正、追加登録、翌年以降のWeb登録の際に必ず必要です。画面をプリントアウトするか書き留めるようにして「ID番号」と[Password」をチームで大切に保管して下さい
・全ての項目(チーム、チーム役員、選手)が入力完了したら、「チーム情報」、「選手情報」の両方をプリントアウトし、所属の都道府県協会に3部送付して下さい。なお、用紙サイズは、A4サイズのままで構いません。なお、Macintosh機種ご使用でのpdf対応がまだできておりません。もう少しお待ち下さい。

 Web登録ページに入る


Web登録に関するお問い合せは、日本協会登録担当 registration@handball.jp までお願い致します。


[ ホームページ ] へ戻る。