機関誌11月号掲載内容誤記について(お詫び)

 平成19年度(財)日本ハンドボール協会機関誌11月号の、9ページ掲載「第12回ジャパンオープンハンドボールトーナメント」女子優勝チームの写真が、優勝いたしました香川銀行T・Hチームではない写真となっております。不快な思いをされた関係の皆様に深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。まずは、ここに同チームの写真を掲載させていただきますとともに来月号に掲載させていただきます。
 また、24ページ【11月の行事予定】の大会告知で学生選手権大会の日程・場所が昨年度の大会データを掲載しておりました。本年度の同大会「高松宮記念杯男子第50回・女子第43回全日本学生選手権大会」は、平成19年11月10日(土)−14日(水)に北海道函館市で開催されます。
 重ねて、間違った情報を掲載いたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後この様なことが起こらないようにスタッフ一同努力いたします。申し訳ございませんでした。

第12回ジャパンオープントーナメント女子優勝チーム:香川銀行T・H

(財)日本ハンドボール協会


ご意見・ご感想は、E-mail: webmaster@handball.jp まで。

[ ホームページ ] へ戻る。