大会

第73回
日本ハンドボール選手権大会
(女子の部)


チケット購入


前売チケットはオフシャルグッズ販売サイト にて販売。
※「ハンドボールチケットサービス」およびプレイガイドでのお取り扱いはありません。

【入場料金】
券種前売券当日券
自由席 大 人1,500円2,000円
中高生700円1,000円
小学生300円500円
通し券(3日間)
※日本代表レプリカTシャツつき
5,000円
※1/5(水)・1/6(木)は観戦無料です。
※1/7(金)・1/8(土)・1/9(日)の観戦はチケットが必要です。

・未就学児は入場無料です。
・前売で完売の場合は、当日券の販売がない可能性がございます。
・前売り券の販売は、試合前日23:59までとなります。
・チケットは郵送となりますが、最終発送は12/30(木)といたします。以後のご購入分は会場でのお引き渡しとなります。
・通し券は会場でも販売いたしますが、ご希望のサイズのTシャツがなくなる可能性がございます。
・がんばれハンドボール20万人会の公式試合パスカード、観戦チケットがご利用いただけます。

 【入館に関してご注意いただきたい事項】
・開場時間は第1試合の1時間前となります。
・体調の悪い方(37.5℃以上の発熱等)は入場出来ません(入場時に検温をさせていただきます)。
・感染対策のため、入場に際しては観戦者の個人情報(氏名・住所・連絡先)を会場備え付けの所定の用紙に記入していただきますので、ご了承ください。
・会場内では必ずマスクをご着用ください。
・観客席ではディスタンスを保っての観戦をお願いいたします。
・大声を出しての応援は禁止とさせていただきます。
・応援用の太鼓・ハリセン等の鳴り物の持ち込み、使用は認めますが、ラッパ、スティックバルーンの持ち込み、使用は禁止とさせていただきます。
・会場内でのビデオカメラ、スマートフォンによる動画撮影は禁止です。
・大型望遠レンズを使用した写真撮影(カメラ本体含めて30cmまでの望遠はOK)は出来ません。
・会場内で選手との接触は出来ません。
・20万人会観戦チケットは使用可能です。一般席でのご観戦となります。
 1、2日目は無料開催ですので、観戦チケット、パスカードの提示は不要です。
 3日目~最終日は、有料開催となりますので、観戦チケットの提出、パスカードの提示が必要になります。
 なお、20万人会会員の方も会場備え付けの所定の用紙に記入をお願いいたします。