大会

第72回
日本ハンドボール選手権大会
(男子の部)
presented by KANKO


チケット購入


前売チケットは「ハンドボールチケットサービス」にて販売中です。

【入場料金】
種別前売券当日券
アリーナ席
(エリア内自由席)
2,5003,000
自由席一般・大学生2,0002,500
中学・高校生1,0001,500
※12/4(金)・12/5(土)・12/6(日)の観戦はチケットが必要です。
※12/2(水)・12/3(木)は無観客開催となります。一般の方はご入場できません。

 【入館に関してご注意いただきたい事項】
・入館に際しては、チケット購入の他に事前登録が必要です。(チケット予約ではありません)
 下記より事前登録をお願いいたします。(複数名の場合には代表者が一括で登録できます)
  [来場事前登録お申込み]
・12/2(1回戦)、12/3(2回戦)はコロナ感染症拡大防止の観点から無観客で開催いたしますので、事前登録されたチーム関係者以外の一般の方はご入場できません。
 また、20万人会グランド会員年間パスポート、観戦チケットも使用できませんので、ご了承ください。
 (12/4(準々決勝)~12/6(決勝)についてはご使用いただけますが、上記 [来場事前登録お申込み] より登録をお願いいたします)
・入館時には検温を実施しますので、ご協力をお願いいたします。また、館内ではマスク着用をお願いいたします。
・館内では鳴り物応援(太鼓、ラッパなど)は禁止とさせていただきます。
・メディア以外の方はビデオ撮影はお断りいたします。
・写真撮影の場合には座席からお願いいたします。ただし、望遠レンズ(カメラ本体を含めて30cmを越えるもの)は使用できませんのでご了承ください。